MENU

Joint

Jointメンバー 他己紹介リレー vol.4

ブログ
藤井水球

皆さんこんにちは!

橋本くんより他己紹介リレーのバトンを引き継ぎました、環境情報学部2年の佐藤美咲と申します。
よろしくお願いします!
他己紹介リレー第4回は、藤井瑛資くん(写真:下段の左から2番目です。)を紹介します!

藤井水球
藤井くんは城北高校出身の環境情報学部2年生です。
藤井くんには「メルヘンゴリラ」を縮めた“メルゴリ”というあだ名があります。
その名の通り、女子力が高くメルヘンな部分がある一方、体格がよく見た目は少しゴリラ感があります(笑)
そんな体格の良さは、中1から始めた水球によるものです。
なんと東京都代表として全国ベスト4になったこともある実力の持ち主です!!
そして去年はコーチとして、教え子を全国ベスト8に導いたそうです!

今回はそんな藤井くんにインタビューしてきました!

Q1.Jointに入った理由は?

同じくJointの2年生である橋本主馬くんとクラスメイトで、橋本くんがJointに入ったという話を聞き、自分も興味を持ち入った。

Q2.Joint以外の所属団体

ASHIZARU(フットサルサークル)

Q3.趣味

カメラ、1人カラオケ、1人温泉、1人映画、漫画を読むこと
エピソード① 1人温泉のとき子供と桶風呂の取り合いをした。
エピソード② 1人映画では劇場に他のお客さんもいなく、本当に1人だった。

Q4.出身地

埼玉県新座市
下の写真は地元の近くの川だそうです。桜がとっても綺麗です!
藤井地元

Q5.私(佐藤美咲)のことどう思っているか

Jointの癒し担当、推しメン

Q6.Jointを通してどのような活動をしたいか

SC相模原の調査をやりつつ、水球やハンドボールなどのマイナースポーツで地域活性ができるかを探る。

Q7.今後のJointの活動への意気込みは?

みんなと違った視点を持ちながら頑張りたいと思います。

以上、藤井瑛資くんの紹介でした!
次回は、今回紹介した藤井くんが他己紹介リレーを担当します。

最後までご精読いただき、ありがとうございました。