MENU

Joint

Jointメンバー 他己紹介リレー vol.3

ブログ
佐藤ピアノ

こんにちは!

黒川くんから他己紹介リレーを引き継ぎました、環境情報学部2年の橋本主馬です。
今回は、今年度の春学期からJointで活動している佐藤美咲さんを紹介したいと思います。

佐藤地元
佐藤さんは、新潟県出身の2年生です。写真は最近撮影した家の近くだそうです。とても寒そうですね。
佐藤さんはアルビレックス新潟の大ファンだそうで、きっかけは、彼氏さんに連れられて観に行って楽しかったからだと話していました。いいですよね、カップルでサッカー観戦。羨ましい…。
佐藤さんはサッカーの他にも、水泳やテニス、卓球、バドミントンなどをやっていたそうです。
とても活発なんですね。
さらに、5歳から高校3年生までピアノを習っており、本人は「まあまあ弾ける」と表現していましたが、どれほどの腕前なのか気になります。いつか披露してもらいたいです!
(写真右が佐藤さん)
佐藤バドミントン

今回は、そんなアクティブで芸術センスも兼ね備えた佐藤さんにインタビューしました!

Q1.Jointに入った理由

サッカーに興味があって、アルビレックス新潟が好きで、スポーツを使ったまちづくりがしたいと思った

Q2.今後どんな活動をしたいか

SC相模原でイベントとかやりたい。
企画案あり(内緒)→焦らしてますね。どんな企画を提案してくれるか楽しみです。

Q3.サークル

twinkles(バドミントン)
k’iss(ピアノ)

Q4.自慢できること

ピアノを5歳から高3までやってたのでまぁまぁ弾ける
彼氏ともうすぐ4年

Q5.質問者である私、橋本のことどう思っているか?

めっちゃ優しい
誕生日プレゼントのセンスがいい
→こんなに褒めてもらえるとは思いませんでした。とても嬉しいです。

Q6.活動への意気込み

積極的に動いて、SC相模原のプロジェクトをどんどん進める。

以上、佐藤さんの紹介でした。
次回は、今回紹介した佐藤さんが他己紹介リレーを担当します。

ありがとうございました!!