MENU

Joint

Jointメンバー 他己紹介リレー vol.2

ブログ
橋本フットサル

皆さん初めまして!

板垣さんより他己紹介リレーのバトンを引き継ぎました、総合政策学部2年の黒川大樹です!
よろしくお願いします!!
第2回は、昨年の春学期からJointで活動していて、主にコスギんピックを担当している橋本主馬くんを紹介したいと思います!!

橋本フットサル

橋本くんは埼玉県の川越高校出身の環境情報学部2年生です。
高校時代はサッカー部で、板垣さんとは川越高校サッカー部時代の先輩後輩だそうです。現在はフットサルサークルに所属し、日々汗を流しています。
そんな橋本くんを一言で表すと「親切ないじりの天才」です。
というのも、橋本くんは私をJointに誘ってくれた張本人です。私が分からないことを聞くと、いつも親切に教えてくれます。その一方で、人をいじって場を和ませるというユニークな得意技も持っています。Jointではいつも同級生の藤井くんをいじってみんなを楽しませてくれています。

今回はそんな橋本くんにインタビューしてきました!

Q1. Jointに入った理由は?

高校のサッカー部の先輩(板垣さん)に誘われたから。

Q2.今後Jointを通してどんな活動をしてみたいか

新たな活動を増やしていきたい。コスギんピックやSC相模原での活動はもちろん、メンバーの繋がりを活かした新しい取り組みにも挑戦していきたい。

Q3.出身地、出身高校、学部

埼玉県入間市出身、県立川越高校、環境情報学部2年。

Q4.今後のJointの活動への意気込み

ただのイベンターで終わらず、地域に影響を与えることができる組織を目指したい。

Q5.趣味

映画鑑賞、サッカー、フットサル。

Q6.joint(飯盛研究会)以外の所属団体

競技系フットサルサークル(慶應エルレイナ)

Q7.自慢できること。

サッカーは得意です。サークルでは関東リーグに出場しており、慶應のソッカー部などの強豪チームと試合をしています。

以上、橋本くんの紹介でした。
次回は今回紹介した橋本くんが他己紹介リレーを担当します。

最後までご精読いただき、ありがとうございました。