MENU

Joint

Jointメンバー 他己紹介リレー vol.7

ブログ
名幸野球

こんにちは!

環境情報学部2年の山田歩と申します。
今回は、「チャラ男のくせに真面目すぎ」名幸大成さんを紹介したいと思います。
名幸野球
(ユニフォーム着ている真ん中の人差し指立ててる笑顔の人です)

私は先輩なので名幸さんって呼んでいます。人懐っこくてみんなに笑顔で話していて面白いです。いつも彼女がいます。モテモテで、眉毛がキリッとしているイメージです。密かに眉毛は美容院に行ってるのではないかなって思ってます。
体育会野球部に所属しており、文武両道です。試合に出ていた時の動画を観て、 Jointのみんなで喜んだ覚えがあります。Jointのみんなは名幸さんが大好きです。今は日吉の寮にいるので、日吉の写真をもらいました。
名幸日吉
(雪の日吉も素敵ですね)

そんな名幸さんにインタビューしました。

Q1.Jointに入った理由

スポーツが好きで、スポーツで街を興したり人と人の繋がりを作れるようになれたらいいなと思ったから!

Q2.Joint以外の所属団体

体育会野球部に所属しています。

Q3.趣味

焼肉巡りとスキューバーダイビングです。ちなみにライセンス持っています。 焼肉行きたい人連絡待っています😘

Q4.出身地

東京都!

Q5.私のことどう思っているか

あゆみはよく言えば犬みたいだよね
誰にでも人懐っこいというか、すぐ馴染むし仲良くなれるし。
悪いか言えば、チャラいっていう風になると。まぁ要素はないんだけれども。
(どっちやねん)

Q6.Jointを通してどのような活動をしたいか

夢物語ではありますが、プロ野球チームと連携したいですね。夢ですが。

Q7.今後の活動への意気込み

いずれかはオリンピックに関わればいいんじゃないかなと思います!それまでの土台作りとして僕らの代が頑張るのみです!

Q8.自慢できること

こう見えて、恋愛相談にはよく乗っています。
(チャラ男さすがです)

Q9.これまでのスポーツ経歴・実績等も含め

中学のときJAPANで高校のときすこーしだけドラフト候補になったことも?!全盛期は中学だったことかもしれません。
今はチームのためにサポートしていたり、たまに試合に出ています!

次回は名幸さんがお気に入りの1女、山本紗彩子を紹介しますお楽しみに!