MENU

Joint

Jointメンバー 他己紹介リレー vol.8

ブログ
山本笑顔

こんにちは

ホームページをご覧の皆さま、お久しぶりです。
しばらく時間が空いてしまいましたが、今回も引き続き他己紹介リレーを行なっていきたいと思います。
第8回の担当は、3年生の名幸君です。おもしろおかしい紹介をどうぞお楽しみください。

チャラ男など眉毛がいいだの色々disられたり褒められたりしてきた山田歩からバトンを貰いました、総合政策学部3年名幸大成です!
今回は一個下で1番絡みがあるんじゃないかってくらい可愛い、歳が一つ下で学年が2個下の山本さんを紹介します!
(↓最前列真ん中に写っている子です。)
山本笑顔

Q1.Jointに入った理由

人の心理に着眼点をおいたまちづくりに興味がありました。その点において、誰にでも親しみのあるスポーツは、どのような可能性を秘めているのかということに興味があったからです。
→彼女はとても頑張り屋だと思います!活動に積極的で今後の活躍に期待できる元気っ子です!

Q2.Joint以外の所属団体

白岡元気プロジェクト
FM桐生プロジェクト

Q3.趣味

スポーツ観戦!特に野球とラグビーが好きです!
あとは、お気に入りのお店を見つけて美味しいものを食べること!
おかげで大学入学後だいぶ太ってしまいました…。
次はダイエットに向けて自分もまた運動をどんどんしていこうと思います!
最近はランニングにハマってます!
→大のベイスターズファンですよね!今度一緒に観に行きましょう!

Q4.出身地

横浜市生まれ静岡市育ち
(↓写真は出生地、横浜の夜景です。)
山本出生地

Q5.私のことどう思っているか

みんなから愛されるムードメーカー!
場を盛り上げるのが上手で誰とでも分け隔てなく仲良くなれますよね!
そして実は肉のプロ。
お肉の焼き方がとても上手。
また美味しいお肉焼いてください!
→いつでも!またjointのメンバーでも行きましょう!

Q6.Jointを通してどのような活動をしたいか

スポーツを通して地域の方々のまちづくりに対する障壁を低くしていけるような活動をしてみたいなと思っています。
→今度のコスギンピック、共に盛り上げていい物にしていきましょ!

Q7.今後の活動への意気込み

“サポーターとチームとまちづくり”に着目した新企画を担当させて頂いているので、まずはそこで結果を出して行きたいです!

Q8.自慢できること

AB型の左利き。日本の人口1%らしいけど、その恩恵を受けたことは1度もないです。寂しいです。
→大丈夫。まだ人生はこれからだから何かしらあるかもしれない。首を長くしてまってよう!

Q9.これまでのスポーツ経歴・実績等も含め

水泳は8年くらいやりました。
ラケット競技が下手で上手くなりたくてソフトテニスとバドミントンを1〜2年くらいやりました。
中学の頃はバレーボール。左利きだったのでライトプレイヤーでした。
→それは初めて知りました!今度みんなでスポッチャ行ったりしたときはその力見てみたいです。楽しみにしています!

以上、今回の他己紹介リレーは名幸君が2年生の山本さんを紹介してくれました。
ブログでもなんとなくJointメンバーの仲の良さが伝わりましたか?!
学年の枠を超えて仲が良いのが、Jointの魅力の一つとも言えます。

次回はとうとう他己紹介リレーも最終回。
山本さんがJoint代表の板垣君を紹介してくれます。それではまた来週、お会いしましょう。