MENU

Joint

コスギんピック参加チーム募集中

ブログ

6月3日(日)に開催されるコスギんピック2018の参加チームを募集しています!

コスギんピックとは武蔵小杉駅前で行なわれる住民参加型運動会です。
武蔵小杉駅前の道でダンシング玉入れと綱引きをしてこすぎスポーツNo1を決定します!!

スポーツを通じて武蔵小杉の老若男女・昔から武蔵小杉に住む人も引っ越してきた人も楽しく交流することができればと考えています。

かわさきパラムーブメント

今回のコスギんピックでは
かわさきパラムーブメントの一環としてバリアフリーを掲げ、障害のある方も参加することができる全員参加種目「大玉送り」を行います。
また、コアパークでは義足体験や車椅子バスケットボールなどのパラスポーツ体験ブース、車椅子ダンスや手話サークルの方のステージなど様々なイベントが行われます。

コスギんピックに出場される方はもちろん、当日武蔵小杉駅前のコアパークに来るだけでも十分楽しめます。
大玉送りにぜひ参加してください!
(内容は変更になる可能性があります)

かわさきパラムーブメントホームページ(http://www.city.kawasaki.jp/2020olypara/)

優勝チームの景品

大人の部


なんと和牛5キロ!!
武蔵小杉駅近くのしゃぶしゃぶ屋さんで美味しいお肉セットを堪能できます!!

子供の部


これなーんだ?
このカードは子供の部優勝チームがゲットできる「コスギんカード」です!

このカードを持って武蔵小杉のお店に行くといろいろな特典を受けることができます。

・武蔵小杉のラーメン屋「夢番地」でラーメン1杯
・おかしのまちおか武蔵小杉店で好きなお菓子500円分のお買い物
・中原ブックセンター500円分お買い物
・法政通り商店街の「大そうめん流し」参加(7月29日開催予定)
など
(特典は変更になる可能性があります)

見た目も本物のクレジットカード同然。
このカードを持っていたら友だちに自慢できること間違いなし!?
(デザインは変更になる可能性があります)

当日スケジュール

スペシャルゲスト

川崎市の様々なプロスポーツチームの選手も来場予定!
詳細は今後発信していきます!

過去参加チーム 
川崎ブレイブサンダース選手/ふろん太くん、カブレラ/2017年はNECレッドロケッツ選手が参加予定でした(台風のため中止)

前回参加してくださった川崎ブレイブサンダースのみなさん

募集要項

チーム募集要項

 ・大人の部、こどもの部それぞれ出場チームを募集します。
 ・大人の部は中学生以上、こどもの部は4才以上~小学生以下にてメンバーを構成してください。
 ・競技は綱引き・玉入れともに1チーム10名で行います。1チーム原則10名以上で応募してください。
 ・参加条件:武蔵小杉駅周辺に在住、通勤、通学されている方
 ・競技に必要な軍手や運動靴は各自準備してください。必要な持ち物は別途ご案内します
 ・免責事項に同意いただくことが参加の必須条件となります。また、中学生以下の方が出場する場合には、必ず保護者の方が同伴してください     

参加費

1人 500円:1チーム原則10人以上 (スポーツ保険料、税も含む)
大会当日、受付にて徴収します。現金でのご用意をお願いします。

現在10人のメンバーが決まっていなくてもお申し込みは可能です。
参加枠が埋まってしまう前にお申し込みをお待ちしています!

目指せ、こすぎスポーツNo1!

下のバナーから申し込み!!