MENU

Joint

-新規生募集中- Jointについてご紹介します!

ブログ

みなさん、こんにちは!
Joint広報担当です。

コロナウィルスの拡大に伴い、卒業式や入学式が中止になってしまったり、休校になったり・・・目まぐるしく状況が変化していきますね。
手洗うがいをしてしっかり予防していきましょう!!!

そして無理な外出を控える為、予定がなくなり暇になってしまった
春からSFC生、そしてSFC生の皆さん、注目です!!!
新学期から新しいことに挑戦してみませんか???

上記のキーワードに興味のある方!
それらが実践を通して学べる環境がSFCにはあります!

Joint(ジョイント)です!

私たちは飯盛義徳研究会所属自主プロジェクトとして籍をおいています。
2020年で11年目を迎えました( ^ω^ )👏

『スポーツで地域をチームに』

をモットーに、

スポーツで地域に新たなつながりを生む架け橋になれるよう、各プロジェクトに取り組んでいます。

現在行っている活動は、

⑴コスギんピック

⑵コスギんLab.

⑶自主活動

以上3つです。各活動の詳細は別途更新します!お楽しみに!

そして主な年間スケジュールは画像の通りです。

定期的なミーティングの詳細はこちら。

本当にメンバー同士の仲が良く、居心地が良いPJ!

家族のような存在であり、
オンとオフの切り替えができるメリハリのあるチームです👍

Jointは
飯盛研に在籍していることが望ましいですが、
SFC在学中の学生であれば加入できます☀️特に面接等はありません。

また飯盛研に在籍していない方でJointに加入される場合、
次学期以降の研究会の合否とは一切関係ありませんのでご了承ください。

研究会に在籍されている方は、
研究会のルールに則り活動を行ってください。

ご質問等があれば下記連絡先までご連絡ください✉️

新しい仲間と活動ができることをとても楽しみにしています✨
ぜひJointへ!!!

これから少しずつ情報を更新していきますので、ぜひチェックしてみてください✌️
それではまた次回の投稿でお会いしましょう!
お付き合いいただきありがとうございました。