MENU

Joint

新規性他己紹介リレー#No1小杉優

ブログ

みなさまこんにちは😄
いつもJointの活動を応援していただきありがとうございます!
新学期になり新たに4名Jointのメンバーに加わりました🌟
計15名で今年度は活動していきますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
今週から新メンバーを紹介をしていきますのでぜひご覧ください!

>>紹介START

本年度最初の他己紹介を書かせていただきます、総合政策学部3年大村千乃と申します。

今回紹介するのは、小杉優さんです!小杉さんはSFCではとても珍しい、法学部政治学科に所属しています!第一印象は小さくて明るくて可愛い!今年の身体測定では昨年より5ミリ身長が縮んでいたそうです。。

そんな小杉さんは、フラダンス・ウクレレ・中国語のお勉強という珍しい趣味を持っています!
出身は群馬県で、群馬県立前橋女子高校を卒業しています!もちろん、群馬いじりをすると可愛く対応してくれます笑

〜インタビュー〜

Q.小杉さんがjointに入ったきっかけは??

A.まず、育った街への愛着を持つきっかけがスポーツなのがとても素敵だなと思いました!!KEIO2020projectというところで英国オリンピック・パラリンピック代表選手団の事前キャンプサポートボランティアをやっていて、川崎市や横浜市での活動が多く、実はJointに親近感を持っていました。私自身は他の同期と違ってスポーツ経験はほとんどないですが、コスギんピックでなんでも”競技”にする姿勢がとっつきやすくて自分も参加者になりたいくらいだなと感じました!武蔵小杉の近くに住んでいて、武蔵小杉自体にすごく興味があることもjointに興味を持ったきっかけです。

Q.実際に活動してみてjointの良いと思う点は??

A 人です!先輩も同期もOBの方々もとにかく素敵な人ばかりです!10周年パーティーで初めてOBの方々にお会いしましたが、現役と全く同じ空気感で驚きました笑

実は小杉さんと私(大村)は、2020プロジェクト関連で、一緒にお仕事をしたことがあるという繋がりがあります!ハイスペックな小杉さんにこれからも注目です!!以上、小杉優さんの紹介でした。
次回は、今回紹介した小杉さんが他己紹介リレーを担当します。

最後までご精読いただき、ありがとうございました。