MENU

Joint

コスギんピックに参加するべき5つの理由

ブログ

コスギんピック2018の申し込み締め切りまであと2日になりました!
そして当日までもあと15日と迫ってきました。

今回は申し込み締め切り直前ということで、コスギんピックに出場すべき
5つの理由をお伝えしたいと思います。

理由1
 武蔵小杉駅前の道路で玉入れ・綱引きができる!

コスギんピックの会場はグラウンドでも、体育館でもなく、
こすぎコアパーク前の公道です!

公道でやるからこそ、普通の運動会とは一味違う体験ができます。
さらに、駅からすぐ会場に到着することもできます。
もし、駅からアクセスのいい運動会ランキングがあれば圧倒的1位だと勝手に思っています!

理由2
参加者同士みんなでアツくなり、仲良くなれる

やはり、勝負の世界なのでチームで団結して大人も子どももみんなアツくなることができます。
前回の参加者からは
「こんなに声出したのは久しぶりだった!」
「大人もアツくなっていいんだと思えた!!」という声をいただきました。

また、自分のチームとだけではなく対戦相手とも競技が終われば笑顔で健闘を称え合う姿は非常に印象的でした。

理由3
豪華優勝景品がもらえる!

子どもの部、大人の部ともに優勝チームには優勝トロフィーが贈呈されます。

そして今回は大人の部優勝チームには武蔵小杉駅前の「すきやき しゃぶしゃぶ くりりん」の、「特選和牛5キロ」(コース20人前相当)
美味しいお肉を食べることができます!!

子どもの部優勝チームには
「コスギんカード」という武蔵小杉駅周辺で特典を受けられるカードを贈呈します!!

このカードを提示することでラーメンが食べれたり、お菓子が買えたり、本が買えたり、そして流しそうめんまで出来るのです!!!

見た目もかっこいいので、友達に自慢できること間違いなし!!!

理由4
地元プロスポーツチームの選手、マスコットと一緒にスポーツができる

今回も地元のプロチームの選手やマスコットが会場に駆けつけてくれます!!
ふろん太くんと一緒に玉入れできるチャンスはそうそうないですよ!!

理由5
もっと地元が好きになる

一番の魅力はやはり地元愛が強くなることだと思います。
今回は参加者全員参加の大玉送りを最後に行います!
地域のみんなで協力して大玉を送りましょう!!

ぜひお申し込みをお待ちしています。
下のバナーをクリック!!

次回はコスギんピック少しでも行ってみるべき理由を書きたいと思います!!
お楽しみに!!