MENU

Joint

コスギんLab.開催のお知らせ

ブログ

こんにちは。
すっかり肌寒い季節になってきましたね。
私たち大学生も長い夏休みが終わり秋学期が始まりました。
久しぶりの学校に何だか戸惑いを感じます、、、。朝のバス列の憂鬱が復活です。

さて今回はお知らせが2つ!!
どちらも前回大成功に終わったコスギんピックについてです。

来年度のコスギんピックの日程決定

2019年6月2日(日)開催決定!!

今年も皆様からののたくさん応募をお待ちしております。
是非Jointとエリマネの皆様、武蔵小杉に関わる多くの関係者様と一緒に武蔵小杉をスポーツの力で盛り上げていきましょう〜!

コスギんLab.の開催

コスギんLab.って何だろう??と思う方が多いと思います。
これは高校生を対象にした地域活性化ワークショップです。
Jointメンバーと高校生が一緒に、来年度コスギんピックに向け前年度の課題等を踏まえ企画を立案していくプロジェクトです。
このコスギんLab.については、本ブログで随時詳しい情報をお伝えしていきたいと思っております。
是非ご覧ください!

◯募集要項

開催日時 :2018年12月9日(日)予定
場所   :中原区役所
内容   :コスギんピックを活用した武蔵小杉周辺の活性化について議論す
      るワークショップ
問い合わせ:kosuginpic@gmail.com
お申し込み:https://goo.gl/forms/fmg7UbHBJFuvBQLD3
締め切り :2018年11月20日(火)

何かご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様のご応募お待ちしております!!

*ブログ配信予定一覧*

コスギんLab.誕生と歴史
そもそもコスギんピックとは?
Lab.ではどんなことをやるの?
Lab.に参加するとメリットとは?
Lab.に参加してみたい!事前に何かやっておくことはあるの?
Jointコスギんピックメンバーの紹介

高校生のみなさん、
気になることがあればどんどん質問してください!!
また「◯◯についてもっと詳しく教えて」などコスギんピック関連のブログ記事リクエストもお待ちしております。