MENU

Joint

Jointメンバー 他己紹介リレー vol.9

ブログ
板垣サッカー

みなさんこんにちは

名幸さんからバトンを受け取りました。
総合政策学部1年の山本紗彩子です。
いよいよラスト!我らがJointのリーダー、環境情報学部3年の板垣潤さんを紹介させて頂きます!
板垣サッカー
メンバーみんなから”いたじゅん”の愛称で呼ばれていて、とっても親しみやすく、愛されキャラです。
そんないたじゅんさんにインタビューしました!ぜひご覧ください。

Q1.Jointに入った理由

スポーツビジネスに興味を持っていた私に前代表の大和田さんが声をかけてくれたから。

Q2.Joint以外の所属団体

サッカーサークル(Anfield.F.C.)
VICTORY(スポーツメディアでインターン)
興味ある方はぜひみてください→https://victorysportsnews.com/
東進ハイスクール(アルバイト)
→高校生で将来Jointに入りたい人には小論文の書き方教えます。笑

Q3.趣味

スポーツ観戦(主にサッカー)
けん玉

Q4.出身地

埼玉県川越市
板垣地元

Q5.私のことどう思っているか

行動力があり、後輩だけど本当に頼りにしている存在
「頼んだよー」

Q6.Jointを通してどのような活動をしたいか

スポーツでたくさんの人を笑顔にできるような場所や街や機会を作っていきたい。また、スポーツと地域活性化の可能性をもっと発信していきたい。

Q7.今後の活動への意気込み

数人になったこともあるJointもどんどんメンバーが増えて、活動の可能性がひろがってきている。Jointの可能性をさらにひろげていけるようにしたい。

Q8.自慢できること

川越検定3級
在学中にサッカー欧州5大リーグを観にいく(現在2/5)

Q9.これまでのスポーツ経歴

小学生の頃からサッカーをしていた
ポジションはゴールキーパー

いたじゅんさんは、小さい頃から一人で観戦に行くほど大のサッカーファン!大学生になってからは欧州のサッカーリーグ観戦に行っているそうです。
そして少し気になることがありました…!!
川越検定?けん玉?
これから探ってみたいと思います。
その時は皆さんにも、共有しますね。楽しみにしててください。

今回で年明けから一ヶ月強続いてきた他己紹介リレーも終わりとなります。
最後までお読み頂きありがとうございました。
次回からは、様々な切り口でスポーツ関連情報を配信していきます。
今後ともよろしくお願いいたします。